こんにちは。ディレクターBlog担当の飯田です。

--------------------------------------------------------------
【追記】
■2009.6.11 17:50
終了しました。

■2009.6.11 16:00
放送URLとしたらば掲示板のURLを掲載しました。

■2009.6.11 12:30
参加者およびタイムテーブルを更新しました。

■2009.6.11 10:50
参加者およびタイムテーブルを更新しました。
--------------------------------------------------------------

早いものであれから1年が経ち、来週の6月11日で livedoor ディレクターBlog が2周年を迎えることになりました。昨年とは違い更新頻度も毎日ではなく週2回更新になりましたが、より質の高い記事を1年間お届けできたのかなと思います。
これも書き手のモチベーションを上げてくれる読者の方々あってこそです!これからもどうぞlivedoor ディレクターBlogをよろしくお願いいたします。

そこで2周年を迎えた livedoor ディレクターBlog 特別企画といたしまして「ねとらじ」を使い、ライブドアスタッフたちが送る公開生放送を実施します! あの人たちの肉声が聞けるのもこれが最初で最後かもしれません (笑)

■放送日時: 6/11 (木) 16:05〜17:30 (予定)
■放送URL: 終了しました。
■したらばURL: 終了しました。
■参加者 (予定)
司会進行
 ・櫛井優介
 ・カワム
ゲスト
 ・16:05〜 松浦茂樹
 ・16:20〜 田端信太郎
 ・16:35〜 トレビアン記者
 ・16:45〜 佐々木大輔
 ・17:05〜 谷口公一
 ・17:20〜 井原郁央

■放送予定内容: 自己紹介・あのエントリの裏話・はがきコーナー(したらばに寄せられた質問への回答)など

■ねとらじ公式アプリ(win専用):Dolphin(ドルフィン)
専用アプリでねとらじを聞こう!詳細はDolphin(ドルフィン)紹介ページをご覧ください。また、下のボタンから直接ソフトがダウンロードできます。


■Mac OS X 用はこちら
Now Headline X

■iPhoneでも聞けます!
iPhone/iPod Touch用ねとらじプレイヤーのご紹介

当日は「したらば掲示板」に専用の掲示板を用意し、質問が書き込まれればなるべくキャッチアップできる形式を取っていきたいと考えています。時間の都合のつく方は、是非「したらば掲示板」を開きながら放送を視聴してみてください。

また、事前に質問などもバシバシ受け付けています。本記事のコメント欄か、livedoor プロフィールのメッセージ機能をお使いいただき「○○さんへ。××の記事の□□についてもう少し詳しく聞かせてください」といった感じでコメントをいただければ、全てではありませんがなるべく本放送でお答えできるようにいたします。メッセージの送信はこちらからどうぞ

livedoor ディレクターBlog の2周年企画にご期待ください!