はいこんにちは。
このブログの前身の NHN Japan ディレクターブログ は週に一度の更新だったらしいが、 デイリーポータルZディレクターブログ は1日に何度も更新する。

今回は写真の撮り方だ。
ライティングにこだわる人も多いがデイリーポータルZの選択肢はひとつ「ドライアイスを使う」だ。ドライアイスを使うと断然かっこよくなる。ライディングとかバウンスとかどうでもいい。







なんてことはない中華丼もこのかっこよさ。
更にかっこよくするために中華丼の上にLEDをつけている。そして下にはハリネズミの置物を配置した。
動物が世界を支えているという古代人が考えた宇宙観を意識している。
LEDは未来である。上が未来で下が古代。それなーんだ?と続けたくなるフレーズだがその答えは中華丼だ。


ドライアイスメソッドを試してもらいたい。