こんにちは。デイリーポータルZ編集部の古賀及子です。

私が持つディレクターの知恵というと、あれでしょうか。
はだかでしょうか。

誰しも一度はあると思うのです「ああ、ここではだかを出せたらなあ」と唇をかんだことが。

それこそむかしのテレビのプロデューサーさんたちは「ここでお色気ばーんでどーんと視聴率とっていこうよ!」みたいなことを本気でいっていたというじゃないですか(イメージ)。

ただ、ジャンル的にそういった種類のサイトでない場合、はだかは難しい。そこで私がおすすめしたいのが、はだか色の服です。


はだか色の服



つまりベージュの服なのですが、上記記事でもかなりはだかに近い形で写真に写っていることがお分かりいただけるかと思います。

実際この記事はデイリーポータルZの週間PVランキングでも1位を取得、公開後5年以上経ったいまもじわじわとPVを積んでいるのです。いかに誰がはだかになっているかではなく、「はだか」という言葉そのものが重要なのかが分かるかと思います。

そういったわけで、先日私はまた新たに はだか色の服を入手しました。



000




黒の水玉があしらわれてはいるものの、絶妙にはだかです。

クローゼットに1着ははだか色の服を。ウェブ業界をリードするみなみなさまの間でぜひ合言葉にしていただきたい一言です。