こんにちは、櫛井です。毎日暑いですね。
『Google Japan Blog』で見かけたので、弊社の部活も宣伝してみたいと思います!

『モンハン』部の活動は、PSPのゲームソフト「モンスターハンターポータブル2nd」を起動し、ただひたすらオンライン集会所に集まって肉を焼くことです。活動時はこんなカンジでやっています。

モンハン部1

肉を焼くのに飽きたらモンスターを狩りに行きます。狩っているときは必死です。

モンハン部2

あ、すいません。間違えました。こっちでした。

モンハン部3
なかには、ランチの時間を利用して狩りをする猛者もおります。仕事だけではなく、プライベートでも“リアル集会所”と称して、週末にどこかの家で一緒に『モンハン』をしている人もいるようです。

4人パーティーで「巨大なモンスターを皆で倒す」という行為は、livedoor 精神に似ているような似ていないような、そんな気がします。

ところで。
写真に写っているみんなのPSPの電源、入ってませんよ?