■8/19 9:00 追記
沢山のご応募ありがとうございました。
こちらの応募は締め切らせていただきました。
当選者の方へは別途ご連絡させていただきます。

■8.18 9:30 追記
本日が締め切り日です!
お申し込みは本日の日付のものまで受け付けますので、どしどしご応募ください。
(都内近郊であれば発売日にお届け出来そうです)



こんにちは、櫛井です。
先日のディレクターにもおすすめ!「4Gbpsを超えるWebサービス構築術」執筆者インタビューという記事で紹介させていただいた本の見本誌が本日届きました。

なかなかの出来映えに興奮を隠しきれない著者たち
4Gbpsを超える著者たち


先日のインタビュー記事掲載からわずか1日で、Amazonでの該当カテゴリ内ランキング1位となり、書籍全体でも最高56位というスタートダッシュとなりました。ありがとうございます。すでにご購入手続きをいただいた方も多くいらっしゃると思いますが、見本誌を見せてもらい「これは是非ディレクターの人にも読んでほしい!」と強く感じましたので、ディレクターBlogをご覧いただいている読者の皆様に、どどーんと20冊プレゼントしたいと思います!ディレクター以外の方でも勿論応募可能ですので、応募に関する以下の内容をよくご覧いただいたうえ、どしどしご応募ください。


■応募の流れ
・ご応募いただく
 ↓
・抽選
 ↓
・当選のご連絡、発送先住所をお教えいただく
 ↓
・発送


■応募する際の必須事項
メールの件名に【ライブドアの本ほしい!】と書いてください。
メール本文には何も書かなくてよいですが、意気込みなどございましたら
是非お書きください。スタッフがくまなく目を通します。

■締め切り
2009年8月18日(火曜日)

■応募先メールアドレス
mail
ld-book at livedoor.net

■注意事項
・当選された方の個人情報は発送処理後速やかに破棄させていただき、発送以外には使用しません
・当選されましても発売日である8月21日に間に合わない可能性があります。あらかじめご了承ください。
・当選された方の中で希望者の方には著者のサインを入れてお送りいたしますので、当選されましたらその旨ご連絡ください。


絶対に欲しい!という方は、こちらで購入できます。
4Gbpsを超えるWebサービス構築術4Gbpsを超えるWebサービス構築術
著者:伊勢 幸一
販売元:ソフトバンククリエイティブ
発売日:2009-08-21
クチコミを見る
livedoor BOOKSで購入できます

ご応募、お待ちしております。